こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定100円セール!!◆iOS電子書籍アプリ『スタジオジブリのひみつ』

こんにちはこむちゃんです
昨日は、雷雨が凄かったですね
私が帰る頃に雨は止んでいましたが、雷は絶好調でした*1
元々、雷は恐がらない方ですが、最近の雷は威力が凄まじいので、
「こりゃ死ぬかもしれん」と思い少し恐くなってしまいました(笑)
建物内にいる時は全然恐くないですが、
いざ外へ出ると命の危機を感じますね(´・ω・)

さて今回ご紹介するのは、7月24日(木)より
数量限定にてセール実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『スタジオジブリのひみつ』です★

iTunes総合有料アプリ一位獲得アプリ≫
なぜ、ジブリ作品は世界中で愛されるのだろうか!?

観客動員数約80万人超えの「となりのトトロ」や
配給収入約7.4億円の「風の谷のナウシカ」など、
数々の大ヒットアニメを創り上げてきたジブリ作品の裏側や
驚きの秘密をズバリご紹介致します!!

こんな人に、是非おすすめの作品!! 

とにかく、ジブリ作品が大好きなアナタへ!

三鷹の森ジブリ美術館に行く時の予習に

もっと、もっと宮崎アニメを楽しみたい人に

幼い頃、感動したあの作品をもう一度味わいたい方へ

今なら更に!!
三鷹の森ジブリ美術館を120%楽しむ驚きのコツや
宮崎監督とジブリの知られざるエピソードとは…

『スタジオジブリのひみつ』

【書籍定価1,400円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね

*1:+_+