こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★5.3万DL!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『ドラえもんの秘密』

こんにちはこむちゃんです
昨日、久しぶりにネイルをしようと思い時間をかけてやったのですが、
乾かす時間が足りなかったようで、結局はがれてしまいました(笑)
また時間がある時にゆっくりやりたいと思います(´・ω・)(笑)

さて今回ご紹介するのは、10月1日で.万DLを突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ『ドラえもんの秘密』です★

累計50,000ダウンロード突破の大人気作品!!
累計50万部発売!!国民的人気漫画「ドラえもん
を題材とした研究本のが、遂にアプリで登場!!

衝撃!! 実はのび太はテストで100点を…!?

数々の道具の中で、最も長い名前&短い名前の道具とは何!?

大スクープ!! ジャイ子に恋人ができた!?

数々の道具の中で、究極の万能アイテムを大調査!!

あの頃の「ドラえもん」雑学に溢れる一冊!!
人気の登場人物の知られざる謎から、
四次元ポケットから出るあの道具の秘密まで徹底分析…

『ドラえもんの秘密』

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね