こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆2.6万DL!!◆iOS電子書籍アプリ『最短で一流のビジネスマンになる!ドラッカー思考』

こんにちはこむちゃんです
最近、寒さがだんだんと強くなってきて
コートを羽織らないと外に出られない気温に
なってきましたね(´・ω・)
こんな時期は焼き芋が合いますよね~
最近は、最寄りの駅前で焼き芋販売のトラックが
いるので、毎回美味しそうな匂いに
誘惑されながら帰宅しています(笑)
今週末に買って帰ろうかなあ~(^O^)

さて今回ご紹介するのは、11月19日で.万DLを突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『最短で一流のビジネスマンになる!ドラッカー思考』です★

突然ですが、あなたは...

「何十年間も、どんな状況でも結果を出す方法」
「超一流のビジネスマンが絶大の信頼をおく」
「ビジネスにかんする著書30冊以上」
「マネジメントなど、ほぼ全てのビジネス理論を考え出した」

…など、ビジネス界に最大級の影響を与えた
P.F.ドラッカーをご存知ですか??

ユニクロの柳井会長、GEのジャック・ウェルチ前会長も大きな影響を受け、
世界中の一流ビジネスマンがマネるドラッカーの思考。

実践すれば100%結果が出る!
しかし…何十年もの時間を使い創り出したドラッカーは、難しいです!

ドラッカーの思考を、少しあげるだけでも、
選択と集中」「知識化」「目標管理」
コア・コンピタンス」、「イノベーション
…など

そこを!
本書ではシンプルな解説や身近なエピソードを
含め実際に活用デキるよう徹底解明致しました。

・このような人にオススメします!
最短で結果を出したい人
圧倒的な成果を出して、年収アップしたい人
一流のビジネススキルを身につけたい人
最高のコミュニケーション術で「他人」に認められたい人
仕事にスピード感を出し、プライベートに使う時間が欲しい人
常に正しい判断力をつけたい人
セールス力・マーケティング力・企画力を身につけたい人

本アプリの内容をひとつでもマネすれば
あなたも一流の結果を手にできます!!

『最短で一流のビジネスマンになる!ドラッカー思考』

【書籍定価1,500円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね