こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆5.8万DL突破☆iOS電子書籍アプリ『怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学』

こんにちはこむちゃんです
先週末の3連休に、仲の良い友人とそのお姉さんと
3人で食べ放題とカラオケに行ってきました(^O^)
友人のお姉さんとは久々に会ったので、
会話が途切れず終始楽しかったです(´ω`*)
良い休日を過ごせました(^O^)

さて今回ご紹介するのは、2014年11月25日(火)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学』です★

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?

「話すときによく鼻や顎をさわる」
「座ると必ず貧乏揺すりをする」など……。

家族や友人、恋人や会社の上司や同期に
このような特徴的な行動をする人はいないでしょうか。

人間の行動は自分で認識できている部分は2割。
他の8割は、無意識下にある深層心理の欲求や
願望によって支配されていると言われています。

本書ではそんな何気ない癖や反射的な仕草から、
相手の「本性」を見抜く方法を【ブラック心理学】と名付けました!

このブラック心理学を使い、相手の性格を見抜くコツはもちろん、
さらにここぞ、と言うタイミングでブラック心理学のテクニックを利用し、
相手の決断さえも揺るがしてしまう強い一押しが出来るようになる方法もお伝えします!

気になるの人の本音を見抜き、
相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!

人の感情は「足」に出る!その理由とは?
身体の部位から人の「本質」は見抜ける!
商談をバシッと決める『シャルパンティエ効果』
相手の心の距離を惹きつける『カタルシス効果』
決断に迷うお客様の心掴んでビジネスを操る方法
悪用厳禁!な心理学満載の恋愛テクニック

など……。
あなたも人間関係・恋愛を制して、「本音を話してもいいかも……」、
「また会いたい!」そんな風に思われる人へなりませんか?

『怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学』

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね