こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆夏の電子書籍特別セール!!◆『医者が教える熱中症対策』

こんにちはこむちゃんです
明日から3連休突入ですね~
遊びに行ける~と思ったら、台風の影響で
なかなか安心して外に出られないですね*1
早く台風が去って、思いっきり遊べる連休になるといいですね

さて今回ご紹介するのは、2015年7月17日~8月末までの
期間限定特別セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『医者が教える熱中症対策』です★

「世界で一番受けたい授業」「エチカの鏡」など
TVでも大活躍する医学博士 米山公啓氏が教える!!
この夏〝絶対〟に知っておきたい熱中症の予防法
今日から使える〝熱中症対策〟で夏を乗り切ろう

マスコミでも連日話題の〝熱中症〟に関する
正しい知識、予防・対処法などお子様から
ご年配の方まで年齢やシーン毎に使える熱中症専用アプリ!

皆さんは、ご存知でしたか??
熱中症の怖いところは最悪の場合、死に至る事を…
例年以上に、節電&水不足の今年だから注意をしたい
熱中症を上手に防ぐ「5つのテクニック」を人気医師が教える!

熱中症の起こしやすい方の特徴や、
予防法&緊急処置法まで現役医師がズバリ教えます。

こんな方に、オススメの作品
乳幼児の親が絶対注意するべきポイント
日中外出にいる事が多い社会人が危ない…
高齢者が知らずに、陥り易い熱中症パターン
日中のスポーツをする際の注意点
こんな症状を感じたら要注意ポイント

更に、寝苦しい熱帯夜の対策法や、体に負担の少ないエアコン利用法まで
日本の暑い夏を家族全員で乗り切る賢い熱中症対策をご紹介!!

『医者が教える熱中症対策』

【書籍定価1,000円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね

*1:+_+