こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆34,000DL突破☆iOS電子書籍『心の習慣ひとつでお金が集まる人になる』

こんにちはこむちゃんです
今朝、電車に紅葉の広告が載っていて、
紅葉を見に小旅行したいなあと思いました(^O^)
何人か友人を誘って計画を立てて行こうかなあ・・(*^。^*)

さて今回ご紹介するのは、2015年10月27日(火)付けで
,DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『心の習慣ひとつでお金が集まる人になる』です★

「お金持ち」と「貧しい人」の二極化が本格的に進んでいる世の中で、
何をすればお金が集まるようになるのかを解説。
まず本書に書かれていることを実践していければ
月収20万円で4年間で200万円を貯めることが可能。
お金が集まる習慣を実践することで確実にお金が貯まる人になる!

―――――――――――――――――――
なぜ、あなたはすぐに実行しないのか!?
―――――――――――――――――――

真剣にお金を貯めたいと思う人が読むべき本!

お金持ちになりたい
浪費グセをなおしたい
纏まったお金が必要
貯金が苦手
お金の貯め方

~何をすればお金が集まるかを知る!~

お金を入れる器のある人に、お金が集まる
お金に好かれる人、嫌われる人とは!?
実質でものを見るクセをつける
お金持ちになれるかどうかの分かれ目とは!?
お金が好きな人ほど、お金儲けに熱心になれる
人生にはお金がでていくときもある
「いまからでは間に合わない」は弱腰
収入の一定額を「すでにないもの」にする

『心の習慣ひとつでお金が集まる人になる』

【書籍定価900円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね