こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆50,000DL突破◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『マーフィー 成功者の50のルール』

こんにちはこむちゃんです
先週、大阪観光をしてきました
あまり時間がなくバタバタと過ごしたので
ゆっくり観光は出来ませんでしたが、道頓堀の
グリコの看板が電光掲示に変わっていた事は
とても驚きでした(笑)

さて今回ご紹介するのは、2015年10月22日(木)付けで
,DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『マーフィー 成功者の50のルール』です★

やる人やらない人で人生がガラリと変わる!
「口ぐせ・思いぐせ」であなたの人生はうまくいく!

人が生きていく上で
「仕事で成功したい」
「お金持ちになりたい」
「いつまでも健康でありたい」
「幸せで豊かな人生を送りたい」
そう思う方は非常に多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本書はマーフィーの理論に基づき、自分の「潜在意識」を
引き出すことで成功に導く術を細かく解説しています。

『「できる」と言えば、本当にできるようになり、
「もうダメだ」と思わなければ失敗ではなくなる。』
あなたは、このメカニズムがわかるでしょうか?
「成功」するためにもっとも重要な50のルールを惜しみなく公開しています。
社会人はもちろん、これから新社会人になる方、
学生の方にもこの機会に是非読んでいただきマーフィーの理論を体現してください。

成功者になるための「小さな習慣」、「潜在意識」は「勝ち組遺伝子」だった。
ベストセラー『口ぐせの魔術』の著者、佐藤富雄氏が初めて「マーフィー理論」を解説した本書。

『マーフィー 成功者の50のルール』

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね