こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhone,iPad電子書籍アプリ『もういい人になるのはやめなさい』が40,000DL突破!!

iPhone,iPad電子書籍アプリ
「もういい人になるのはやめなさい」累計4万ダウンロードを突破!!

大特価85円キャンペーン実施中!!
こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
趣味でやっているダンスイベントの本番が近いのに、
昨日、本番披露する曲とは全く違う曲をひたすら練習しました('ω')
おかげ様でまるまる1曲覚えました(笑)
今度、チームのメンバーにドヤ顔で披露したいと思います( *´艸`)(笑)

さて!今回ご紹介させていただく作品は、5月15日付けで40,000DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ
「もういい人になるのはやめなさい」です!
特徴
【あなたの人生を変える「ぶれない芯」の作り方!】
突然ですが、あなたに1つ質問をさせて下さい。
あなたは生まれてから、このようなことを教えられてきませんでしたか?

「人に迷惑をかけないようにしよう」
「人にはやさしくしよう」
「人とケンカをしないようにしよう」


確かにこうした「ルール」は大切なものです。
でも、誤解を恐れずに私は言います。

たった1度の人生を充実させたいのであれば、

ときにはこの「ルール」を無視してもいい。
いい意味で「自分本位な生き方」をするべきです。

私は日頃、書籍、雑誌、インターネットメディアでの執筆やコメント、
そして全国での講演会やラジオなどを通じて、
約30万人の方々と「恋愛」をテーマに向き合わせてもらっています。
その職業柄、非常に多くの人々から恋愛、または生き方に関する相談を
受けますが、彼ら彼女らの中には「いい人」が多く存在します。

◆「いい人」とは何か?
それは前述した「ルール」に縛られ、

・やさしいと言われるけど、それが弱さの裏返しではないかと不安を持つ人
・お人好しなせいで損な役を押しつけられ、悩んでいる人
・愛想笑いが得意だけど、実は自分に自信が持てない人


こうした人々のことです。
「いい人」であるがゆえ、仕事にも人生にも自信が持てず、
結果も出ず、萎縮してしまう
そして、そのオーラが恋愛にも反映され、うまくいかない...。
そんな方々を何百、何千と見てきました。
ここで1つの事実を言います。
本来の自分をとり戻し、「いい人」を抜け出した人はみな、
仕事・人生・恋愛のすべてがうまく回りだす
いわゆる「いい人」は、恋愛だけでなく、
仕事においても、人生においても大きな損をしているのです
そうした「いい人」の持つ苦しみを少しでもとり除きたいと思い、

この本を書くことを決めました。
これからの人生を楽しく充実させたものにするために、
本書をぜひ役立てて下さい。

ただ今こちらのアプリは、大特価85円キャンペーン実施中です!!


興味を持たれた方は、

是非「もういい人になるのはやめなさい」を読んでみて下さい(^^)!

 

タイトル :もういい人になるのはやめなさい
販売価格 :特別キャンペーン価格85円
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/mou-ii-ren-ninarunohayamenasai/id549044515?mt=8