こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★3,000DL突破!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『進撃の巨人の秘密』

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

最近涼しくなってきましたね(^O^)
鈴虫の声が聞こえたりもして、だんだんと秋が近づいてきてるのが分かります♪
秋になると美味しい食べ物が増えるので、とっても楽しみです( *´艸`)(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は
2013年8月28日(水)付けで、3,000DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ「進撃の巨人の秘密」です!

――――――――――――――――――――――
累計発行部数900万部を突破した大人気漫画
【進撃の巨人】の謎に迫る考察本が遂に登場!!
――――――――――――――――――――――

舞台となっている世界を徹底解析!!

第一話のサブタイトルが意味する物とは…

・謎が多過ぎる「巨人」を多角的に考察

王政府と壁の秘密

・単行本の裏表紙に隠された秘密とは!?

巨人、壁、ウォール教...様々な謎に包まれている
『進撃の巨人』を楽しむための究極の研究本!!

只今、数量限定で大特価100円にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ「進撃の巨人の秘密」を読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

タイトル :進撃の巨人の秘密
販売価格 :書籍定価1,000円⇒大特価100円
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/jin-jino-ju-renno-mi-mi/id606661538?mt=8