こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆1万DL突破セール実施中!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』

こんにちはこむちゃんです

先週、大阪に行ってきました
本当に大阪に行ったと言えるのか分からないぐらいの滞在時間ですが・・(笑)

今回は、知り合いの主催イベントの受付という事で

友達と2人でお手伝いしてきました
実は受付は初めての経験(笑)
とてもいい勉強をさせてもらいました

イベントはお昼開催だったので、イベント終了後に

主催者と出演者さんの打ち上げがあり、ちゃっかりお邪魔してきました
たくさん食べて喋って、笑って、とても楽しい時間でした(^O^)


さて、今回は累計DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ「脱いでもキレイダイエット」をご紹介

「脱いでもキレイダイエット」
https://itunes.apple.com/jp/app/tuoidemokireidaietto/id513784556?mt=8

アナタは、何を基準にダイエットを選びますか?
――――――――――――――――――――――
〝あきらめ癖〟のある人にこそ読んで欲しい!
人気インストラクターが教える年齢や体質に
左右されないダイエット成功の秘訣とは…!?
――――――――――――――――――――――

累計10,000ダウンロード突破した大人気作品!!

自分に合うダイエットが、見つからない。
毎日、忙しくてジム通いや運動する時間が取れない!
少し油断をすると直ぐにリバウンドしてしまう
来月から、始めようと後ろ倒しにしてしまう
人気のダイエット器具や食品が続かなかった…

アナタを本気にさせるダイエットがこのアプリで、きっと見つかる!
プロが教える続けられるダイエットの方法とは!?

【書籍定価1,050円→円】

-----------------------------------------
お知らせ
第3回まで更新していたビジネス作品の紹介は
しばらくお休みしますm(__)m
-----------------------------------------

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね