こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★iPhoneブックベスト4ランクイン作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです

昨日、ポテトサラダを作りました
ちょうど冷蔵庫にジャガイモと人参があり・・・
この流れだとカレーにいってしまいそうな所を
あえてサラダにしてみました(笑)

しかしただのポテトサラダではありません
私は辛い物が好きなので、結構いろんな料理を
辛くしたりするのですが、今回もやりました(笑)

そうです、ポテトサラダに七味をかけました(笑)
少しピリ辛なんですが、味は美味しかったです
ちょい辛の普通のポテトサラダでした(^O^)

これは人それぞれ好みが分かれてしまうと思うので、
あえておススメはしません
自己判断で、作るなら作ってみて下さい(笑)

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキングの
ベスト4にランクインしている作品をご紹介


「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」
https://itunes.apple.com/jp/app/buihodo-xiang-shouno-ben-zhi/id738256117?mt=8
気になるの人の本音を見抜き、
相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!

【書籍定価1,050円が90%オフ⇒円】



「誰とでもスラスラ話せる会話術」
https://itunes.apple.com/jp/app/shuitodemosurasura-huaseru/id575809969?mt=8
社外プレゼンや社内会議、上司部下間のコミニケーションそして、
家族・友人・異性との関係構築など生活の様々なシーンに合わせた
話し方の極意を教えます!

【書籍定価735円が86.3%オフ⇒円】



「幸せな経済自由人の60の習慣」

https://itunes.apple.com/jp/app/xingsena-jing-ji-zi-you-renno60no/id511265285?mt=8
本田健氏の書籍がiphoneiPad電子書籍アプリで登場。
自分らしく幸せに豊かに生きたい方は是非読んでみて下さい!!

【書籍定価1,050円が90%オフ⇒大特価円】



「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」
https://itunes.apple.com/jp/app/zhu-yi-nian-sheng-zerokarawakaru/id601284613?mt=8
株ってチョット気になるけど小難しいことは苦手…という人も
気軽に読めて、実際に株取引の始め方や仕組みが
一人でも学べる『株の教科書』

【書籍定価1,050円が90%オフ⇒円】


過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね