こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★12,000DL突破!!大好評配信中!!★『90日で幸せな小金持ちになるワークブック』

こんにちはこむちゃんです

昨日は雨と風が強かったみたいですね
私は昨日傘を忘れて絶望的だったのですが(笑)、
会社から出る時にはちょうど止んでいたので
傘を買わずに済みました(^O^)
本当に雨風は強かったのだろうかと疑ってしまいました(笑)

でも被害はあったようで、帰り道に電柱が横たわっていました(=゚ω゚)ノ
少し奥まった所に横たわっていて、急に視界に入って来たので
状況の把握が出来ず、一瞬フリーズしました(笑)

皆さんの周りは被害は無かったですか(´・ω・)

さて、今回は3月14日付で累計千DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『90日で幸せな小金持ちになるワークブック』をご紹介

『90日で幸せな小金持ちになるワークブック』
https://itunes.apple.com/jp/app/90ride-xingsena-xiao-jin-chichininaruwakubukku/id546593193?mt=8

ユダヤ人大富豪の教え』や『きっと、よくなる!』など、
数々のベストセラーを執筆しているお金の専門家、
本田健氏の大ヒット作が遂にアプリ化!

本書を読んでいただきたい方
大好きな事を仕事にしたい方
自分らしく幸せに豊かに生きたい方
人生に対して漠然とした不安を感じている方
自分らしさを見つけたい方
お金のストレスを感じている方
本田健さんの書籍を初めて読む方

【 目 次 】

はじめに

1週目 どうして私は、幸せでもお金持ちでもないんだろう?
2週目 「幸せな小金持ち」ってどんな人?
3週目 幸せな小金持ちがたいせつにしていることは?
4週目 どんな人が幸せな小金持ちになれるの?
5週目 自分の大好きなことを見つけて人生に活かす
6週目 社会の仕組み、時代の流れを知る
7週目 お金のIQ、お金のEQを高める
8週目 ビジネスって思ったより簡単
9週目 人間の心理を学ぶ
10週目 お金の流れを自分に引き寄せる
11週目 幸せな小金持ちへの旅を準備する
12週目 さあ、幸せな小金持ちの世界へ向けて歩き出そう

【書籍定価1,260円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね