こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

【2万5千DL突破!!】iPhone,iPad電子書籍アプリ『悪用厳禁!惚れちゃうフレーズ!』

こんにちはこむちゃんです
だんだんと春らしい気温になってきましたね
春と言えば、お花見ですね~
開花予想では、今週末から来週にかけてがちょうど見頃とのこと
桜まつりの張り紙などもちらほら見かけるようになりました
待ち遠しいですね(^O^)

さて、今回は千DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『悪用厳禁!惚れちゃうフレーズ!』をご紹介!!

『悪用厳禁!惚れちゃうフレーズ!』
https://itunes.apple.com/jp/app/e-yong-yan-jin-hurechaufurezu/id586869845?mt=8

女性には、絶対に読ませたくない
男性向け完全口説きマニュアルがアプリで新登場

500人の今どき女性に聞いた思わず惚れちゃうフレーズとは!?
コレを言われると、嬉しい、グッとくるフレーズから、
相手を思わずその気にさせる口説き言葉まで
女性が感じるフレーズを人気著者がズバリ大公開!

■実践型!使える口説き言葉

可愛い&キレイを一撃で表現する一言
思わず心を許しちゃう効果抜群の言葉
さりげなく相手に好意を伝えられる方法
片想いの相手が落ちそうな時の決定打
相手と1つになれる魔法のフレーズ
恋人未満の関係から抜け出す最強フレーズ

片思いの相手~恋人未満の女性まで効果絶大!
思わずその気にさせる『究極の一言』を大公開

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね