こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★AppStore iPhoneブックベスト4ランクイン作品をご紹介★

こんにちはこむちゃんです
都内のお花見シーズンが終わってしまいましたね
社内から見える桜もすでに葉桜で、まだ咲いている花も
風が吹くとすぐに散ってしまいます
その花吹雪はとってもきれいなのですが、
何だか切ないですよね(´-ω-`)

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキングの
ベストにランクインした作品をご紹介!!

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」
https://itunes.apple.com/jp/app/buihodo-xiang-shouno-ben-zhi/id738256117?mt=8
◆気になるの人の本音を見抜き、
相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!

【書籍定価1,050円⇒円】


「誰とでもスラスラ話せる会話術」
https://itunes.apple.com/jp/app/shuitodemosurasura-huaseru/id575809969?mt=8
社外プレゼンや社内会議、上司部下間のコミニケーションそして、
家族・友人・異性との関係構築など生活の様々なシーンに合わせた話し方の極意を教えます!

【書籍定価735円⇒円】


「女子高生 Girls-High」
https://itunes.apple.com/jp/app/nu-zi-gao-sheng-girls-high/id541478569?mt=8
双葉社の『コミックハイ!』掲載後、TVアニメやゲーム化と
ファンから絶大な支持を受ける人気漫画『女子高生 Girls-High』が遂にiPhoneアプリ化!

【書籍定価630円⇒円】


「お金のIQ お金のEQ」
https://itunes.apple.com/jp/app/o-jinnoiq-o-jinnoeq/id518924609?mt=8
ユダヤ人大富豪の教え』や『きっと、よくなる!』など、
数々のベストセラーを執筆しているお金の専門家、本田健氏の大ヒット作が遂にアプリ化!

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね