こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆1.3万DL突破◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『金がないなら知恵をしぼれ!』

こんにちはこむちゃんです
昨日、友人と飲み会をしました(^o^)/
久しぶりの再会&会話だったので、話題が尽きず・・(笑)
結局、予定していた解散時間を過ぎても話し込んでしまいました(笑)
やはり、昔からの友人との語り合いは落ち着きます(=゚ω゚)ノ
また日にちを決めて集まりたいなあ~

さて今回は、累計.万DL突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック』をご紹介

『金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック』
https://itunes.apple.com/jp/app/jinganainara-zhi-huiwoshiborebijinesu/id538249873?mt=8

ヒット商品連発の「商品企画のプロ」が考えた
あなたのアイデア脳を目覚めさせる噂の一冊とは…

この著者のノックをすべて受ければ
あなたも、今日から素晴らしいアイデアマン!

例えば…

ヨドバシを24時間営業にしたら何ができる?

町の写真館を成長させるには?

日中の新幹線の空席を埋めるには?

「見積もり」をやめると何が起こる?

男性用の小便器の理想的なデザインは?

あなたのアイデア脳を〝がんがん〟と刺激する
「面白い質問」のシャワーが本アプリの特徴

【書籍定価1,575円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね