こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆1.9万DL突破!!☆iOS電子書籍アプリ『デキる人は「出逢い」を必ずモノにする』

こんにちはこむちゃんです
最近、ミックスベジタブルにはまっています(笑)
私は毎日、会社にお弁当を持って行っているのですが、
ミックスベジタブルは彩りがきれいなので、
見栄えを良く見せてくれます(笑)
彩りもですが、やはりバランス良く栄養が取れるので良いですね~

さて今回は、累計万DL突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『マーフィー お金に好かれる50のルール』をご紹介

『デキる人は「出逢い」を必ずモノにする』
https://itunes.apple.com/jp/app/dekiru-renha-chu-fengi-wo/id479822436?mt=8

ビジネスもプライベートも人との出逢い方で
人生は何度でも素晴らしいものに変化する!

ちょっとしたノウハウと出逢いの場に
飛び込む〝勇気〟があれば『出逢い力』は飛躍的に高まります。

デキる人は、知っている一瞬で相手の懐にスッと入る初対面テクニックとは…

◆是非、こんな方にオススメ

ビジネスで人脈を広げたい!

ビジネスチャンスを掴む人脈術って?

上司・部下の心を掴むコミュニケーションって?

実は、社内の人間関係で密かに悩んでいる

相手の心を掴む立ち振るや処世術が知りたい!

初対面の人が苦手で正直、気疲れてしまう。

『出逢い力』を最大限に活かし、あなたを成功に導く
目からウロコの人付き合い「指南の書」をご紹介!

【書籍定価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね