こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

5日間限定100円!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『「できる!」と思わせる小さな常識』

こんにちはこむちゃんです
いよいよゴールデンウイークが迫ってきていますね(´ω`*)
今年のゴールデンウイークは、土日に被っているのでちょっと残念・・(笑)
でも5連休という事で、ダラダラした休日を過ごさないように
今から予定を立てておかなきゃですね~

さて今回は、4月24日~28日までの日間限定
円セールを実施中の、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『「できる!」と思わせる小さな常識』をご紹介!!

「できる!」と思わせる小さな常識
https://itunes.apple.com/jp/app/dekiru-to-siwaseru-xiaosana/id589387672?mt=8

アマゾン書籍レビュー最高評価5.0 ☆☆☆☆☆
1項目たった3分でわかるビジネスマナー105項目!

この本で述べる「仕事の常識」さえ押さえれば、
あなた自身に何倍もの付加価値がつきます。
「仕事ができる人」の虎の巻をこの1冊ですべてマスター!

――――――――――――――――――――――
ビジネスマンに共通するビジネスマナー本の決定版
――――――――――――――――――――――

~知っているのと知らないのでは大違い、仕事の常識・非常識~

「もっと高いレベルの自分に『なりたい』と思うこと」が重要!
本書が誰にとって役立つか。それはあなた自身にほかならない。

【書籍定価1,260円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね