こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

1.4万DL!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『マーフィー博士の朝1分で夢を実現する言葉』

こんにちはこむちゃんです
ゴールデンウイークが終わってしまいましたね(´・ω・)
皆さんは、どんなゴールデンウイークを過ごしましたか
以前ブログで、芸人さんが脚本・演出を手掛けた
お芝居を見に行った事を書きました(^O^)
そしてゴールデンウイーク中に、そのお芝居の
アフタートークイベントがあるとの事で、見に行ってきました
夜の12時から朝の5時までの長丁場だったのですが、
そんな事を感じさせないぐらい楽しい時間でした(^O^)
席が最前列だったので、芸人さんが隣の席に来た時は
とてもテンションが上がりました(´ω`*)

ゴールデンウイーク中にした事と言うと、これぐらいしか
ないのですが(笑)、とてもいい思い出になりました

さて今回ご紹介するのは、2014年5月8日(木)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『マーフィー博士の朝1分で夢を実現する言葉』です

マーフィー博士の金言が成功者へと導く!

「夢を実現する」ためにここに選んだ
マーフィー博士の金言を繰り返し熟読して、
あなたの骨肉になるほど反芻すれば、
人生の「真の成功」は、間違いないものとなる!

つねに願わなくては何事も起こらない。

朝たった1分で幸せになり、心が豊かになる。
そして次々と夢を実現していく。
本書はたくさんのマーフィー本の中でも
とくにわかりやすい入門書。

ただし入門書とは言え、シンプルながら
ポイントを押さえた構成で実用的な1冊です。

人生を好転させたい!
その思いが毎日の1分であなたを変える!

●仕事を円滑にしたい
●悩み事が多い
●成功願望がある
自己啓発に興味がある
●幸せを感じたい・心を豊かにしたい

●継続することに意味あり!1日1分だからできる!
●成功について考えれば成功せざるを得なくなる
●あなたの未来はいまのあなたの心にある
●人間は本来、夢見る存在
●チャンスはいつもあなたの目の前にある

●成功者には共通する6つの要素とは何か?
●心の平和を保つ
●自分は価値がある
●あなたの好みの色を決めなさい

『マーフィー博士の朝1分で夢を実現する言葉』

https://itunes.apple.com/jp/app/mafi-bo-shino-chao1fende-mengwo/id564092937?mt=8

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね