こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★2.5万DL!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『もーイヤだ、こんな会社辞めてやる!』

こんにちはこむちゃんです
先週、美容院に行った際に美容師さんに
髪質が固いと言われました
今まで自分では固い方だとは思っていなかったので驚き
でも、髪質が固い事によってクセがつきにくかったり
パーマをかけてもすぐにとれてしまったりしませんか
美容師さんから言われた時は、まさにその通りだと思ったので
その日初めて、自分の髪は固いんだなと思いました(笑)
それを友人へ話したところ、
「じゃあ剛毛って事か」と軽くいじられました(笑)

さて今回ご紹介するのは、2014年5月21日(水)付けで
.万DLを突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『もーイヤだ、こんな会社辞めてやる!』です★

「もういやだ!こんな会社、辞めてやる!」
毎日どこかで、こんな愚痴が飛び交っています。
現在あなたが悩んでいる仕事上の問題は何がありますか?
人それぞれだと思いますが、本書にはそれらの悩みを解決する
具体的なヒント、「幸せに仕事ができる」ようになる方法など
実例を取り上げながら誰でもわかり易く読みやすく紹介しています。
今の仕事に迷いを感じたら読んでみてください。

こんな方には読んでいただきたい!

職場の人間関係が良好でないと感じる方

仕事が面白くないと感じ始めた方

仕事(人生)に漠然とした不安を感じている方

将来のゴールが見えない方

今の仕事が自分に合っているのか疑問に思う方

独立したいがまだその勇気が持てない方

活き活き仕事をしたい方

累計.万DL突破
『もーイヤだ、こんな会社辞めてやる!』

https://itunes.apple.com/jp/app/moiyada-konna-hui-she-cimeteyaru/id521054835?mt=8
【書籍定価1,365円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね