こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★1.1万DL!!★iOS電子書籍アプリ『人生を最高にするためのマーフィーの言葉』

こんにちはこむちゃんです
先週の話になりますが、朝の通勤時に
ヒールの底が取れるという悲劇が起きました(笑)
ちょうど雨が降っていて、何だか足が軽くなった気が・・と思い
足元を見ると、いつの間にかキレイに取れていて、
なんだか笑ってしまいました(∩´∀`)∩(笑)
後ろを歩いていた人は、ビックリしただろうな・・(笑)

さて今回ご紹介するのは、
6月9日で.万DLを突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『人生を最高にするためのマーフィーの言葉』です

誰でも今すぐ始められるマーフィー理論の決定版!

マーフィーの言葉は人生を最高にするための道しるべであり、
成功する為には欠かせない法則です。

やる人やらない人で人生がガラリと変わる!!

人が生きていく上で「仕事で成功したい」「お金持ちになりたい」
「いつまでも健康でありたい」「幸せで豊かな人生を送りたい」そう思う方は
非常に多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本書はマーフィーの理論に基づき、自分の「潜在意識」を
引き出すことで成功に導く術を細かく解説しています。

『人生を最高にするためのマーフィーの言葉』

https://itunes.apple.com/jp/app/ren-shengwo-zui-gaonisurutamenomafino/id539368028?mt=8
【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね