こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★1万DL!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『できる人の脳が冴える30の習慣』

こんにちはこむちゃんです
昨日、古着屋へ行ってきました
試着をしようと試着室の前で靴を脱いでいたら、
近くにいた男の子がケースの中に売っている腕輪を見て
「これ、クッパの腕輪じゃん」と突っ込んでいました(笑)
私も、その声を聞いてすぐに腕輪を見たのですが、
確かにクッパ(マリオの敵です(・ω・)ノ)が
はめていそうな腕輪だったので、しばらくは笑いが
止まりそうにありませんでした(^O^)(笑)

さて今回ご紹介するのは、
6月16日で万DLを突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『できる人の脳が冴える30の習慣』です

全ての頑張る社会人に!!
この一冊が差をつける『できるビジネス脳』を作り出す30の方法

チョコレートを食べると業務効率が上がる?

仕事力は動機で決まる!!デキル人の動機術とは

Twitterのつぶやきで提案能力が向上する?

自分の趣味を無理せず仕事に生かすコツとは…

断トツに成果を出す人のストレス対処法とは?


日常生活や仕事の中にチャンスがあった!!
アナタの脳を冴えさせるBGM搭載の電子書籍アプリ

『できる人の脳が冴える30の習慣』

https://itunes.apple.com/jp/app/dekiru-renno-naoga-hueru30no/id519934677?mt=8
【書籍定価1,365円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね