こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★iPhoneブックランキングベスト30位以内の作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです
梅干しと梅昆布を食べました(笑)
いつもは甘い物を食べるのですが、なぜか
酸っぱい食べ物が無性に食べたい日でした(´ω`*)
皆さんも、今日はいつもとは違う物が
食べたくなってしまうという日はありませんか(・ω・)ノ

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキング
ベスト位以内にランクインしている作品をいくつかご紹介します

【カテゴリトップ30/ランクイン作品の紹介】

返り咲き1位!!
「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?
気になるの人の本音を見抜き、相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!
※書籍定価1,050円が90%オフ【円】!!


「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」

今だからこそ抑えたいゼロから学べる『株の教科書』がiOSアプリで登場!!
株って何?という方から、改めて株の基礎を抑えたい方々まで株式投資の基本をわかり易く解説!!
※書籍定価1,050円が90%オフ【円】!!


「スラムダンクの秘密 完全版」

あの頃の〝アツい青春〟が帰って来たー!!
ジャンプの黄金期を創り上げた、伝説の作品を徹底研究した一冊を是非、あなたに!
※書籍定価1,050円が90%オフ【円】!!


「誰とでもスラスラ話せる会話術」

知らない人と話が続かない、人に注目されると頭が真っ白になってしまうなどと思った事はありませんか?
社外プレゼンや社内会議、上司部下間のコミニケーションそしてプライベートまで、生活の様々なシーンに合わせた話し方の極意とは!?
※書籍定価735円が86.3%オフ【円】!!


「ダンドリの達人に変わる本」

仕事にプライベートすべてはダンドリでうまくいく!
トラブルに強くなる「ダンドリ力」、残業しないですむ「ダンドリ力」など具体的なダンドリ手法が満載!!
※書籍定価1,260円が92%オフ【円】!!


過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね