こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★AppStore iPhoneブックベスト3ランクイン作品★

こんにちはこむちゃんです
今日は、お昼にピザのお店に行って
ニョッキを食べてきました(笑)
完全にピザを食べる予定だったのに、
メニューにニョッキの文字を見つけた瞬間、
「よし、ニョッキにしよう」となりました(∩´∀`)∩
5人で行ったのですが、5人中4人がニョッキでした(笑)
ニョッキを食べるのが約1年ぶりだったので、
とても美味しく感じました( *´艸`)(笑)

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキングの
ベストにランクインした作品をご紹介!!

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?
気になるの人の本音を見抜き、相手を「操る」
コミュニケーション術を身につけられます!
【書籍定価1,050円⇒円!!】


「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」

社会勉強の一環に!話のネタに!
株ってチョット気になるけど小難しいことは苦手…という人も気軽に読めて、
実際に株取引の始め方や仕組みが一人でも学べる『株の教科書』
【書籍定価1,050円⇒円!!】


「ダンドリの達人に変わる本」

ダンドリの達人に変わる60の具体例 とは!?
トラブルに強くなる「ダンドリ力」、残業しないですむ「ダンドリ力」など
具体的なダンドリ手法が満載!!
【書籍定価1,260円⇒円!!】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね