こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★iPhoneブックランキングベスト30位以内の作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです
お盆まで1か月を切りましたね
お盆は地方へ帰省される方も多いと思います(^o^)
私も地元へ帰省しようと思っていて、
実家で飼っているネコに会うのがとっても楽しみです(そっちかよw)
そして、よっぽど親が恋しいのか分かりませんが、
今朝の夢では、車で帰る親を見送った後に
寂しくて泣き崩れました(ノД`)・゜・。(笑)
来月、帰省するのが楽しみです(^O^)

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキング
ベスト位以内にランクインしている作品をいくつかご紹介します!!

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?
気になるの人の本音を見抜き、
相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!
書籍定価1,050円⇒

「会社を辞めずに年収3000万円」

どんなに景気の悪い時代にも、お金持ちはいる!
平凡なサラリーマンだった著者がアパート経営で
年収300万円が年収3000万円になった極意
書籍定価1,470円⇒

「できるリーダーの仕事術」

会社が本当に必要としている人材とは!?
今いる会社だけじゃない!
【どんな会社からも必要とされる人材】になる為の秘訣をぜひ楽しみながらご一読下さい。
書籍定価1,050円⇒

「男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー」

ただ幸せになりたいだけなのに、どうして上手くいかないの?
「参考になった」「ためになった」「ぐさっと来た」
「考えるきっかけになった」などのレビューが多数!
書籍定価1,000円⇒

「時代に乗り遅れない!できるビジネスマンの生き方」

仕事観、人生観を変える「天職」とは!?
できるビジネスマンにある「共通点」について知り、
ぜひ自分の「天職」見つけ方を探してみてください!
書籍定価1,050円⇒

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね