こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhoneブックランキングTOP3独占作品&TOP30作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです
先週土曜日に、お笑いライブに行ってきました
前回から2週間程行っていなかったので、
とても久しぶりに見た気がしました(^O^)
エンディングでは、全力であっち向いてホイ、王様ゲーム
タケノコニョッキをやるというコーナーがあり、
皆大爆笑していました(∩´∀`)∩
これがとっても楽しそうで、一緒に見に行った友人と
今度絶対やろうという事になりました(`・ω・´)(笑)
どのぐらい白熱した戦いになるのか楽しみです(笑)

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキングにおいて
ベストを獲得したiPhone,iPad電子書籍アプリとTOP作品をご紹介!!

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?
気になるの人の本音を見抜き、相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!
【書籍定価1,050円⇒円!!】

「株一年生」

まさに今がチャンス!
アベノミクス到来で湧く日本の株式市場、今だからこそ抑えたい
ゼロから学べる『株の教科書』がiOSアプリで登場!!
【書籍定価1,050円⇒円!!】

「誰とでもスラスラ話せる会話術」

知らないと知っているとでは段違い!!
社外プレゼンや社内会議、上司部下間のコミニケーションそして、
家族・友人・異性との関係構築など生活の様々なシーンに合わせた話し方の極意を教えます!
【書籍定価735円⇒円!!】


【カテゴリトップ30/ランクイン作品の紹介】

「マーフィー 成功者の50のルール」

やる人やらない人で人生がガラリと変わる!
「口ぐせ・思いぐせ」であなたの人生はうまくいく!
『「できる」と言えば、本当にできるようになり、
「もうダメだ」と思わなければ失敗ではなくなる。』
【書籍定価1,470円⇒円!!】

「スタジオジブリのひみつ」

なぜ、ジブリ作品は世界中で愛されるのだろうか!?
数々の大ヒットアニメを創り上げてきたジブリ作品の裏側や驚きの秘密をズバリご紹介!!
数量限定セール中

【書籍定価1,400円⇒円!!】

「なぜかお金が逃げる人 大きくたまる人」

事業再生のスペシャリストとして1,000人以上の
「没落金持ち」と関わりを持った著者だからこそ導き出せた
「逆境で生き、順境でブレイクする」金持ちへの王道学。
「まだ○○万円ある」「もう○○万円しかない」etc...あなたはどう考える!?
【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね