こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール実施中!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『「ワンピース」の教科書』

こんにちはこむちゃんです
Facebookを見ていたら、高校時代の友人が
突然ウエディングドレス姿の写真
UPしていたのでめちゃくちゃ驚きました( ゚Д゚)
私の仲の良い友人が結婚するのはこれで3人目です(^O^)
今、恐らくラッシュの波が来ているかと思いますが、
私も早くその波に乗りたいなあ~(´Д`)(笑)

さて今回ご紹介するのは、8月6日(水)付けで.万DLを突破し、
,名様限定セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『「ワンピース」の教科書』です★

なぜ、ワンピースには謎が多いのだろうか…?

ファン待望の噂の書籍アプリが遂に登場!!

「ひとつなぎの大秘宝」とは何か?

「D」とは「Dの意志」とは何か?

「登場人物」たちの謎

などなど...

国民的人気漫画を徹底解析!!
『ワンピース』のキャラクターや作品世界の魅力と謎をズバリ解き明かした研究本。

さぁ『ONE PIECE』の謎を徹底考察しよう!

『「ワンピース」の教科書』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね