こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆数量限定セール実施中☆iPhone,iPad電子書籍アプリ『「るろうに剣心」の秘密』

こんにちはこむちゃんです
昨日の夜、お化け屋敷へ入る夢を見ました。。
友人と3人で入り、中は薄暗くて仕切りのない
多目的ホールのようなところでした(´・ω・)
薄暗かったので、中の様子は見えるのですが
人のようなものが部屋の隅でうずくまっていたりして
とても不気味でした(T_T)
夢ではお化け屋敷の中で終わったので、
なんかモヤモヤしたまま目覚めました

さて今回ご紹介するのは、2014年8月22日(金)より
5,000名様限定で円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『「るろうに剣心」の秘密』です★

●13年の時を経て「人斬り抜刀斎」の秘密に迫る

シリーズ累計5,700万部突破!!
大ヒットコミック『るろうに剣心』の研究本がアプリで登場!

世界23ヶ国で翻訳され、国境と世代を超えて
ずっと愛され続けている国民的人気コミック。

大人気作品『るろうに剣心』の謎を解き明かす。
キャラたちの行動の意味をズバリ深読み分析!!

▼〝こんな方に、オススメです〟
るろうに剣心の雑学、マメ知識を知りたい方へ
昔懐かしい〝あの名シーン〟の秘密が知りたい
るろ剣シリーズの中で、史上最強キャラとは??
あの剣心が、唯一に苦手だった○○とは…

1999年までの5年間、『週刊少年ジャンプ』で
掲載され絶大な支持を集めた〝るろ剣〟の秘密とは…!?

『「るろうに剣心」の秘密』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね