こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆数量限定セール中☆iPhone,iPad電子書籍アプリ『2度とフラれない男になる50の法則』

こんにちはこむちゃんです
セミは相変わらずミンミン鳴いていますが、
気温はもう秋へと変わりつつありますね~(^O^)
私は暑がりなので、涼しくなったとはいえ
まだまだ汗っかきです(´・ω・)(笑)
最近通勤中、電車に乗っていても私だけが
ダラダラと汗を流しているような気がして
少し恥ずかしいです。。(T_T)(笑)
しかし、それもあと数日と言ったところでしょうか。
秋はすぐそこまで来ているような気がして
ルンルン気分です(*´ω`*)

さて今回ご紹介するのは、2014年8月26日(火)より
5,000名様限定で円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『2度とフラれない男になる50の法則』です★

「この恋が永遠に続けば良いのに……」

誰しもがそう願ってやみません!
念願叶ってせっかく付き合い始めたのに、なんだか
ワケが分からないままあっけなくフラれてしまった。なんて事ありませんか?

女性の恋愛感情が一度でも冷めると、どんなに頑張っても
取り返しがつかない事も多く失恋して、やる気を失ってしまったり、
人間不信になったりと本当にツライ経験は誰しもあるもの。

実は、幸せな恋を長続きさせるにはコツがあります!
付き合いたてのカップルは勿論、マンネリ気味のご夫婦まで
本アプリでは、恋人との愛を育む過ごし方、嫉妬や自信喪失など
自分の気持ちとの向き合い方をご提案します。

~彼女とずっと一緒にいる恋愛のコツ~
長続きする「恋愛の会話術」
注意すべき「彼女のアラート」
一緒にいる時に「大切な10箇条」
彼女の心を取り戻す「逆転演出」
などなど...

500人もの女性の本音から分かった
「女性がずっと一緒にいたい男性像」をあなただけに、そっと教えます!!

もしも、あなたが……
・最近、お互いマンネリ化してきた...
・彼女と些細な事で喧嘩してしまった!
・彼女に対して不安や疑問が、実はある
・相手が別れを考えてる時の行動変化を知りたい
・過去の失恋からフラれる事が、正直恐い…
・彼女と長く付き合うコツが知りたい!!

…などと、一度でも思ったことがあるなら、本書は必ず役立ちます!!

男性が思う以上に、女心は冷めやすい!
「相手が冷める瞬間」「彼女を虜にするコツ」を
抑え幸せで新鮮な恋を長続きさせ方を教えます!

『2度とフラれない男になる50の法則』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね