こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★2.7万DL突破★iOS電子書籍アプリ『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』

こんにちはこむちゃんです
今週末、友人が関西から東京へ遊びに来ます(^O^)
まだ具体的に何をするか決めてはいませんが、
私の家でホラーアニメを見るという予定はあります(笑)
何を見るかというと、昔ポンキッキーズという番組でやっていた
トイレの花子さんというアニメです(`・ω・´)
小さい頃、レンタルビデオ店に行くと
毎回借りるほど好きなアニメでした(笑)
それが今になって無性に見たくなってしまったので、
友人も巻き込んで一緒に見ようと思います(^O^)(笑)
とっても楽しみです(´ω`*)

さて今回ご紹介するのは、2014年9月10日(水)付けで
.万DLを突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』です★

AppStoreブックカテゴリ人気作品に選出!

大反響お陰様で27,000DL達成中!

ユダヤ人大富豪の教え』
『きっと、よくなる!』
『20代にしておきたい17のこと』
など、数々の著書を刊行してきたベストセラー作家の本田健さん。

著書は全てベストセラーとなり、著書の累計発行部数は490万部を突破。

【 目 次 】

●第一章 何故普通の人は幸せな小金持ちになれないのか?
・普通の人が金持ちになれない7つの理由
・今までお金について真剣に考えたことがない
・自分の好きなことをやって生きていない
・自分が幸せにも、金持ちにもなれると思っていない
・幸せな小金持ちになるために必要な知識や習慣がない
・勇気や行動力、決断力がない
→他8項

●第二章 幸せな小金持ちという生き方
・「幸せな小金持ち」とはどんな人たちなのか?
・「幸せな小金持ち」の人生:8つの特徴
・自分の好きなことをやって人生を生きている
・節約家で普段は質素な生活をしている
・明確な人生観、人生の目標を持っている
・お金やビジネスが大好き
→他4項

他3章

●終わりに

『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね