こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆5.9万DL突破◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『誰とでもスラスラ話せる会話術』

こんにちはこむちゃんです
3連休は楽しめましたか(^O^)
私は、最終日の月曜以外は友人と美味しい物を食べに
出かけてきました(^O^)
月曜日はというと、借りてきた「学校の怪談」と
「トイレの花子さん」を見ながらひたすらグダグダしていました(笑)
観た物が全部ホラー系だったので、夕方になる前に全部見終わって
すぐにバラエティ番組に切り替えました(笑)
この2作品は、小・中学生の頃によく見ていた物なので
とても懐かしいなと思いながら見ました(^O^)
久しぶりに見るとまた違った見方が出来ていいですね(`・ω・´)

さて今回ご紹介するのは、2014年9月16日(火)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『誰とでもスラスラ話せる会話術』です★

・もしも、あなたが・・・
話したい言葉が出てこず、話に詰まってしまう
人に注目されると頭が真っ白になってしまう
思いを伝えようとすると、話がくどくなる
職場で行っている、一言スピーチが苦手…
異性の前だと緊張して、うまく話が続かない
「間」を作り方が悪く雰囲気を壊してしまう
話がいつも硬く、つまらなくなってしまう…
親しい人とは話せるが、知らない人と話が続かない

…などと、一度でも思ったことがあるなら、
本書は必ず役立ちます!!

相手の笑いを引き出すテクニックや
怒りを鎮めるトラブル回避の会話術など...
ビジネス現場からプライベートまで、
必ず役に立つ会話テクニックの極意をお伝えします。

『今日から使えるしゃべくりフレーズ』
・相手の心をグッと掴むフレーズ
・言ってはいけないNGフレーズ
・相手のやる気を引き出すフレーズ
・相手を納得させるフレーズ

知らないと知っているとでは段違い!!
あなたの人生に役立つ会話テクニックとは…

『誰とでもスラスラ話せる会話術』

【書籍定価735円が86.3%オフ⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね