こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★iPhoneブックランキングトップ5を独占した作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです
そろそろ、花粉の季節が到来しますね
私の鼻もムズムズし始めてきた気がします\(-o-)/
花粉に備えて、マスクなどを揃えておかないといけませんね

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキング
ベストを独占している作品をいくつかご紹介します!!

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?

気になるの人の本音を見抜き、相手を「操る」
コミュニケーション術を身につけられます!
書籍定価1,050円⇒【円】


「ダンドリの達人に変わる本」

仕事にプライベートすべてはダンドリでうまくいく!

トラブルに強くなる「ダンドリ力」、
残業しないですむ「ダンドリ力」など具体的なダンドリ手法が満載。
書籍定価1,260円⇒【円】


「株一年生」

社会勉強の一環に!話のネタに!

株って何?という方から、改めて株の基礎を抑えたい方々まで
株式投資の基本をわかり易く解説。
書籍定価1,050円⇒【円】


「会社を辞めずに年収3000万円」

どんなに景気の悪い時代にも、お金持ちはいる!
平凡なサラリーマンだった著者がアパート経営で
年収300万円が年収3000万円になった極意
書籍定価1,050円⇒【円】


「なぜかお金が逃げる人 大きくたまる人」

本心でお金も持ちになりたいと思う人だけ本書を読んで欲しい!
1,000人以上の「没落金持ち」との関わりを持ったことで知りえた
お金が逃げていく人、大きくたまる人とは!?
書籍定価1,470円⇒【円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね