こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆1.1万DL突破◆iOS電子書籍アプリ『男が「大切にしたい」と思う女性23のルール』

こんにちはこむちゃんです
昨日の凄まじい台風が無かったかのように
今日はとても穏やかな秋晴れでしたね(^O^)
こんな日は、運動会がしたくなります(笑)
運動会と言えば、中学の時の玉入れで
5m程の竹に網をつけたものに玉を入れるという
少し変わった玉入れを経験しました(笑)
なぜそんなに高い玉入れにしたんだろうと
今でも不思議に思います(・ω・)(笑)

さて今回ご紹介するのは、2014年10月7日(火)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『男が「大切にしたい」と思う女性23のルール』です★

====================================
男が「大切にしたい」と思う女性23のルール
~男はこう考え、女の「ここ」を見ている!~
====================================

アマゾン2007年上半期文庫部門第6位に選ばれた大ベストセラー作品
『男が「大切にしたい」と思う女性50のルール』の
分冊スマートフォンアプリ版がついに登場!!

『この本を手に取った瞬間、あなたは
「大切にされる女」としての階段を上りはじめます』
大勢の女友達とたったひとりの彼女との違いはどこにあるか?
男が口に出して言わないこと、教えます。

本作品は、アマゾン2007年上半期文庫部門第6位に輝いた
『男が「大切にしたい」と思う女性50のルール』の分冊版(23のルール)になります。

・男に「彼女しかいない!」と思わせる恋愛ルール

・男はこうして「ひとりの女性」を選ぶ

『男が「大切にしたい」と思う女性23のルール』

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね