こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★iPhoneブックランキングベスト30位以内の作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです
最近、セブンイレブンのしらす弁当に
ハマっています(/・ω・)/
お弁当と言っても、他にウインナーなどの具が
あるわけではなく、しらす、梅、ひじき、
ほうれん草がご飯の上にのっていて3色丼のような感じです(´ω`*)
栄養たっぷり(と私は思っています笑)なので、
皆さんも一度食べてみて下さいね

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキング
ベスト位以内にランクインしている作品をいくつかご紹介します!!

「できる人の話し方―すぐ使えるとっておき10のテクニック」

あの坂本竜馬もこの話し方で歴史を変えた!
これ1冊でどんな場面でもへこたれない話し方を全てマスター!!
書籍定価1,470円⇒【円】

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?
気になるの人の本音を見抜き、相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!
書籍定価1,050円⇒【

「60秒で女心をつかむデキる男になる方法」

男性が思う以上に、女性の目は鋭いもの!
500人の女性と向き合い恋愛相談をしてきた桜井結衣が教える女心の本質とは...
書籍定価1,050円⇒【円】

「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」

社会勉強の一環に!話のネタに!
株って何?という方から、改めて株の基礎を抑えたい方々まで
株式投資の基本をわかり易く解説。
書籍定価1,050円⇒【円】

「会社を辞めずに年収3000万円」

どんなに景気の悪い時代にも、お金持ちはいる!
平凡なサラリーマンだった著者がアパート経営で
年収300万円が年収3000万円になった極意
書籍定価1,260円⇒【円】

「幸せな経済自由人の60の習慣」

大好きな事を仕事にしたい方、自分らしさを見つけたい方必見。
本田健氏の書籍がiphoneiPad電子書籍アプリで登場!!
書籍定価1,050円⇒【円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね