こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール◆iOS電子書籍アプリ「お金の裏ワザ45選」

こんにちはこむちゃんです
最近、断捨離をしようと思い立ち、
いらない物をバンバン捨てているのですが、
こんなに使わない物があったんだ・・・( ゚Д゚)と
思う位に大量の物が次々とゴミ袋へ・・・(笑)
普段、なかなか物を捨てられずにためてしまう私にとっては
たまにガッツリと捨ててしまう日を作らないとダメだなと
今更ながらに思いました(笑)

さて今回は、先着5,000名様限定
円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
「今すぐできる!誰でも少しのコツコツ思考で絶対に得するお金の裏ワザ45選」をご紹介!!

一攫千金を狙うより日常生活をしている中で
コツコツ気づいたら節約=お金が貯まる、得する!

今すぐにできる、そして誰でもできる!
チリ積節約術でお金が貯まる・得する裏ワザ45選を紹介!

例えば、、、

驚愕!丸2日分の駐車場代が無料に!
⇒これだけで都内では【5,000円】の価値も!?

ホント!年金を年間9万円以上多く貰える方法
⇒1ヶ月【7,500円】以上の収入が!?

冠婚葬祭の出費を効率よく用意する方法
⇒急な出費もバッチリ!知らなかったコ○プの積立

【デート費用】を半額以下にする至極の裏ワザ!
⇒豪華コースやバーも一時期流行ったアレを駆使!

家電処分のリサイクル代を安く抑えて社会貢献!
⇒人の役に立ててない…方はこれで一石二鳥!

など、光熱費を抑えるワザ、余計な出費の省き方から、
お小遣いを稼ぐ裏技、少ないお金でトコトン遊ぶ方法まで、
必ずお金で得をする「秘訣」を凝縮!

「お金が貯まる人」が実践している、簡単手軽な驚きのチリ積節約法を大公開します!!

裏ワザ1つやるだけでアプリ代100円のもとは確実に取れます。
裏ワザは45選あるのできっと知らない裏ワザが盛りだくさん!

とにかく「贅沢なんかしてないのに、なぜかいつもお金がない……」という、
あなたの悩みを目からウロコの裏ワザで解決します。

先着5,000名様限定!!
『今すぐできる!誰でも少しのコツコツ思考で絶対に得するお金の裏ワザ45選』

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね