こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

5.6万DL!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『マーフィー お金に好かれる50のルール』

こんにちはこむちゃんです
今朝、壁に立てかけていた
つっぱり棒が倒れる音で起きました(笑)
近くに洗濯物の山があったので(笑)、
それに押されて倒れたのだと思います(´・ω・)(笑)
いやあ~ビックリしました(-_-メ)(笑)

さて今回ご紹介するのは、2014年10月21日(火)付けで
.万DLを突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『マーフィー お金に好かれる50のルール』です★

お金を呼び込む方法とは!?
誰でも簡単にお金持ちになれる!お金に好かれる、
お金がどんどん集まってくる「習慣」を伝授。
マーフィーの理論を知り、口ぐせの法則を実践すれば、あなたは一生お金に困らない。
富豪になる方法はこんなに簡単だった!?
「お金持ちになりたい!!」と言葉にするだけで
「勝ち組遺伝子」が思いを実現させる、その方法を本書でとことん紹介!

――――――――――――――――――――――
毎日の「小さな習慣」で、一生お金に困らない人になる!
――――――――――――――――――――――

~本当は誰でも簡単にお金持ちになれる、
だからこそ今これを見ているあなたにも読んで欲しい~

豊かであることは、人間にとって自然なこと。

大富豪になる方法は、こんなに簡単だった!?

繁栄、富、成功のイメージを確立すること。

楽天思考」の人はみるみるお金が引き寄せられる!

「お金の悪口」は絶対に言うな!

ほしいものは、見てさわることで手に入りやすくなる。

「自分だけが儲かる」から、「お客さんも儲かる」思考に。

人を許すことでお金が入る!

『マーフィー お金に好かれる50のルール』

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね