こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆2週連続1位!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『できる人の話し方』

こんにちはこむちゃんです
今日、お昼ご飯のデザートに
栗あんが入った大福を食べました(^O^)
栗あんがとても栗の風味が出ていて
美味しかったです(´ω`*)
スーパーで売っていたので、皆さんも
ぜひ食べてみて下さいね

さて今回ご紹介するのは、2014年10月3日~10月17日までの
週連続でiPhoneブックランキング位を獲得した
iPhone,iPad電子書籍アプリ『できる人の話し方』です★

話し方の根本は人とのつながりを築くこと。
あの坂本竜馬もこの話し方で歴史を変えた!
心がつながる会話・スピーチ術。
これ1冊でどんな場面でもへこたれない話し方を全てマスター!!

――――――――――――――――――――――
すぐに使えるとっておき10のテクニック!
――――――――――――――――――――――

仕事やプライベートを充実させたい方はまずこの本を読んでから!

・仕事を円滑に回したい方
・営業成績が伸び悩んでいる方
・嫌な人に思われたくない方
・出会いのチャンスをものにしたい方
・人前でスピーチをする方

~こんな経験誰しも1度や2度はあるはず!?~

知ったばかりの言葉を気軽に言ってしまい嫌がられた。

普段使っている言葉であなたの印象が決まる!

言葉はあなたの気持ちと関係なく、そのままの形で相手に伝わる。

相手を思ってしたアドバイスが批判ととられた。

話しが理屈っぽいといわれる。

「自分のことばかり話している」と嫌われる。

そもそも人と話すこと自体に苦手意識がある。

雰囲気を変えたいのに言葉がでてこない。

『できる人の話し方―すぐ使えるとっておき10のテクニック』

【書籍定価1,470円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね