こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール◆iOS電子書籍アプリ「30代からのマンション経営」

こんにちはこむちゃんです
昨日、友人と女子会をしようという話になり、
秋の限定スイーツを食べに行く事になりました(^O^)
やはり女子はスイーツですよね(´ω`*)
秋なので、栗やさつまいものケーキなどが
たくさん食べたいなあ~と思っています( *´艸`)

さて今回は、5,000本の数量限定
円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
「30代からのマンション経営」をご紹介!!

不動産投資は難しい。そう思っていませんか?

普通の老後を送るには約6000万円、豊かな老後を送るには
およそ1億円がかかると言われている現代。

しかし、未だ不況の煽りを受けている会社は多く、
定年まで働き、退職金を受け取るサラリーマンの
生涯平均年収は2億2000万円といわれています。

「年収が低い今、結婚して家族を養っていけるのだろうか……」
「どのくらい貯蓄をしておけば、
定年退職したあと生活に困らないのだろう!?」

など…。
本書では、こんな不安を解消するために長期的、
安定的な収入を一生得られる「不動産投資」を紹介します。

今サラリーマンの方にこそ!!おすすめしたい「不動産投資」

不動産投資の種類や優良物件を見分けるポイントなど基本的な知識をはじめ、
実際に不動産投資を行った際の収益事例なども実数値で紹介。

一生ものの「資産」になる「不動産投資」の成功のコツをお教えします!!

5,000本の数量限定!!
『30代からのマンション経営~平凡サラリーマンが10年後に経済自由人になる法則』

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね