こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆3.3万DL突破◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『女はなぜ、突然キレるのか?』

こんにちはこむちゃんです
昨日はポッキー&プリッツの日でしたね
皆さんはポッキーやプリッツは食べましたか(^O^)
ちなみに私は、ポッキーじゃつまらないと思い、
子供の頃によく食べていたBIGチョコバーを
4本買ってポッキーの日をお祝いしました(笑)
SNSに投稿したところ、友人から新しいwwという
コメントが来たりと、意外と反応が良かったです(笑)
という訳で、ポッキーの日をチョコバーで祝ったこむちゃんでした(笑)

さて今回は、累計.万DL突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『女はなぜ、突然キレるのか?』をご紹介!!

女性には〝絶対〟に読ませたくない…アプリです!!
このアプリは、女性ならではのしぐさ・不満・気まぐれ・
攻撃性など…女脳特有の仕組みとの関係性を分かり易く説明し、
恋愛や職場や家庭など、様々なシーンで見え隠れする
「女の本音」や心理・行動パターンへの対処法をズバリ紹介します!

→→→是非、こんな人にオススメの作品です←←←
相手との些細なケンカは、もうしたくない!!

彼女が突然、不機嫌になる理由って!?

職場の女性社員を敵に回さないコツとは!?

機嫌を直そうと物で釣るのは、逆効果!?

この一冊で女性からの貴方の見え方が変わる!!
全てのオンナを味方にデキる〝73の法則〟とは…

『女はなぜ、突然キレるのか?』

【書籍定価1,365円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね