こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★8.3万DL!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『お前なんかもう死んでいる』

こんにちはこむちゃんです
昨日、日用品を買いに最寄り駅から1駅行ったところに
買い物に行ったのですが、結構重い物ばかり買ってしまったので
帰りの道がとても長く感じました(´Д`)w
最寄りの駅に大きいスーパーが無いので、
どこかの駅で降りて買い物しないといけないというのが
少しめんどくさいです(´・ω・)(笑)
最寄りにスーパーできないかなあ・・・

さて今回ご紹介するのは、11月18日で.万DLを突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『お前なんかもう死んでいる』です★

天国と地獄を経験した男、有吉弘行

『猿岩石』で一大ブームを巻き起こすも、
アッという間に人気急落、天国から地獄へと急転直下で
どん底生活を味わう事となったお笑い芸人・有吉弘行

猿岩石時代の月収2千万円から一転、給料ゼロのどん底生活を経験した
本人だからこそわかる、不況社会を生き抜く50の知恵。
この不況経済だからこそ、誰にでも地獄はやってくる。

そんなとき一体どうすればいいのか。
本書は芸能界、そして人生の辛酸をなめた有吉だからこそわかる
落ち目を生き抜く50の知恵袋。
1億総リストラ時代のサラリーマンに贈る
「有吉版・救国の書」ここに誕生。

明るい未来なんかクソ喰らえ!!
夢も希望もない生き方こそ、真の勝ち組なのだー!!!!

『お前なんかもう死んでいる』

【書籍定価1,260円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね