こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆5.4万DL突破◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『女の本音&女の秘密』

こんにちはこむちゃんです
昨日、友人と渋谷にあるチキンのお店に行ってきました(^O^)
辛いソースを絡めたチキンと普通のチキンの
2種類を頼んで食べたのですが、想像していたよりも
ボリュームが凄かったので食べきれませんでした(笑)
そして、ボリュームがあったので最終的に2人とも胃もたれ(笑)
少しだけグロッキーになりながら帰りました(´・ω・)ww

さて今回ご紹介するのは、2014年11月20日(木)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『女の本音&女の秘密』です★

女性を虜にする『とろける〇〇テクニック』とは!?

数々の人気官能小説を手がけてきた、一条きらら
iOS向け書籍アプリとして究極のテクニックを紹介。

累計50,000ダウンロード突破の超人気作品!!

女性の〇〇〇を全開にする方法とは…

今日から出来る!!魅力的に溢れる男のポイントって!?

女の心を完全に開く〝魔法の言葉〟を知りたい!!

好きな子と距離がグッと縮めるモテテクとは!?

あの官能作家が明かした、ホントに女性を
芯からしびれさせる実践型、恋愛ノウハウをご紹介。
好きな相手と決定的に男女関係を築くテクニックとは…

『女の本音&女の秘密』

【書籍定価840円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね