こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆冬の電子書籍値下げセール!!☆iPhone,iPad電子書籍アプリ『男の本音の話をしよう』

こんにちはこむちゃんです
最近、本だし活用術のCMで豚バラと白菜鍋をやっていて
ずっと作りたいと思っていたので、遂に昨日作っちゃいました(^O^)
しかし、家に本だしが少ししか残っていなくてめんつゆで代用(笑)
それはそれで美味しく出来上がりましたが、心残りがあるので
次回リベンジしてみたいと思います(`・ω・´)(笑)

さて今回ご紹介するのは、2014年11月27日(木)より
5,000本限定で円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『男の本音の話をしよう』です★

「参考になった」「ためになった」「ぐさっと来た」
「考えるきっかけになった」などのレビューが多数!

合コン誘われ経験数1,000回を誇るイケメン放送作家が、
満を持して書き下ろした超辛口恋愛ハウツーエッセイ!

ただ幸せになりたいだけなのに、どうして上手くいかないの?

気になっていた男性からの連絡が突然なくなった。
自分磨きを頑張っているのに愛されない。
寄ってくるのは既婚者や彼女持ちばかり……
自分より可愛くない女がモテていることに納得がいかない。

そんな頑張ってるのに、なぜか上手く恋愛できない女性たちへ「男の本音」を大暴露!!

男は遊びの女と結婚する女を仕分けする。
自分の中身に目を向けないと、いつまでも幸せにはなれない!

遊びの女には男の人はホントのことを言いません!

「可愛いね。」「キレイだね。」と綺麗事ばかりの褒め言葉ばかり。

でも、この本に書いてあることをもっと早くもっと多くの人が分かってくれたら。

たくさんの勘違い女性を見てきた著者だからこそわかる、恋の真実がココに。
カリスマ恋愛本作家 春乃れぃも大絶賛!!

30歳を過ぎたらモテなくなった??そんなあなたを救う一冊です!

男性のみなさんもいつも一緒にいる女性を見て結婚する相手なのか、
遊びの女性なのかよく考えてみましょう。

☆冬の値下げセール実施中!
!『男の本音の話をしよう』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね