こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆2万DL突破!!☆iPhone,iPad電子書籍アプリ『株デビュー2』

こんにちはこむちゃんです
去年まで着ていたコートがボロボロになってきたので
替え時なのかなと思い、昨日新しくコートを買いました(^O^)
今年からまた新しいコートで冬を楽しく過ごしたいです

さて今回は、累計万DL突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ『株デビュー2』をご紹介!!

累計万DL突破した「株デビュー」第2弾!!
大好評の前作「株デビュー」の第二段
前回より、更に優しさをグレードアップしお届け

【 おバカでもデキる!?株式投資術のイロハとは 】

「株の基礎知識」から株式投資の資質&適性チェックまで、
この1冊で株取引をする際の注意点や隠れたアナタの素質までズバリ教えます!

はじめに…

第1章 株について学び直しをしてみよう!

・ステップ1 まずは株式投資の基本を復習
・株式投資はギャンブルではなく、投資です!
・最低限のルールを知ってからスタートしましょう
⇒他3項

・ステップ2 リッチ投資家になれる、なれないはココで決まる
・株式投資基本用語テスト/解答

・ステップ3 株式投資基本用語テストの解説~雲国流投資テクニック~

第2章 あなたは株をやっていい人? いけない人?

・ステップ4 バカでもいいけど、株式投資には資質や適性が必要です
・投資家品格チェック

・ステップ5 投資家品格チェックからわかる株式投資術

・ステップ6 儲かる投資家、破綻する投資家の品格
・株式投資破綻者の品格研究
・人の意見だけで買うなら、株に手を出すな!
⇒他3項

第3章 1万円からはじめる、株式投資術

・1万円あれば購入できる銘柄

・おわりに
・雲国流株式投資の極意 八カ条
・この夏の注目銘柄がコレだ!

・参考文献

『株デビュー2~一万円からできる株式投資術~』

【書籍定価630円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね