こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆2.7万DL突破☆iPhone,iPad電子書籍アプリ『なぜかお金が逃げる人 大きくたまる人』

こんにちはこむちゃんです
最近寒くなってきたので、家の床暖房をつけました(^O^)
寝る前の約1時間程しかつけていないのですが、
床がホカホカと暖かくなるので、敷いている布団も
温まってすぐに寝付けます(´ω`*)
実家には床暖房がついていなかったので、
床暖房の暖かさに感動しています( *´艸`)

さて今回ご紹介するのは、2014年12月10日(水)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『なぜかお金が逃げる人 大きくたまる人』です★

逆境の中からつかんだ成功セオリー!
事業再生のスペシャリストとして1,000人以上の
「没落金持ち」と関わりを持った著者だからこそ導き出せた
「逆境で生き、順境でブレイクする」金持ちへの王道学。
「お金の好かれる人」になるヒントが満載の書。
本書では厳しい表現にとれる内容も書かれているが
本当にお金持ちになりたいと願う方には
それもご理解いただき本書を読んでいただきたい!

――――――――――――――――――――――
成功例失敗例でわかったお金に好かれる人の共通項
――――――――――――――――――――――

1,000人以上の「没落金持ち」との関わりを持ったことで知りえた
お金が逃げていく人、大きくたまる人とは!?
お金持ちになる過程も実は共通したセオリーがあった。
「まだ○○万円ある」「もう○○万円しかない」etc...あなたはどう考える!?

~本心でお金も持ちになりたいと思う人だけ
本書を読んで欲しい!これが本物の蓄財術~

「人脈のあるところに金脈あり」

世の中はヒト、モノ、カネの3つの要素でいつも動く

一生のうちに出会うのはたった3万人→10倍にすればチャンスも10倍

ただ人と会うだけではダメ。人脈作りのコツとは!?

一番大切なのは人の言葉からやってきた情報

お金をバカにする人は貧乏になる

お金は知恵で儲けるもの

「人と違うこと」よりも「人と違う方法」を考える

『なぜかお金が逃げる人 大きくたまる人』

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね