こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆冬のセール実施中◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『モテまくれ。美人が勝つとは限らない!』

こんにちはこむちゃんです
最近寒くて、布団からなかなか出られないです(´・ω・)
今でも十分寒いのに、来週は雪が降るかもとのウワサ・・・
雪が降ると、交通機関が大変な事になってしまうので
そこも少し心配ですね(´Д`)

さて今回は、先着3,000名様限定で冬のセールを実施中の
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『モテまくれ。美人が勝つとは限らない!』をご紹介!!

オンナの価値を高めて、イイ男をつかまえろ。
効果絶大の実用テクが満載!!

ケータイ書籍の売上げランキング上位独占!!
不本意ながら不美人で生まれてきたからこそ、
モテるための努力をしてきました。

素顔激ブスだった著者が、実際に数々のオトコを射止めてきた、
“キレイごと一切なし!”“すぐに実践可能!”なモテテクを具体的に伝授します。

『モテまくれ。美人が勝つとは限らない!』

【書籍定価1,200円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね