こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆電子書籍クリスマス限定セール!!◆12/25~12/28の4日限定!!

こんにちはこむちゃんです
クリスマスですね
私は家にケーキがあるので、来年こそは
大切な人と過ごすぞ!という願いを込めて
ケーキを食べます(´ω`*)(笑)
皆さん、よいクリスマスを~

さて今回ご紹介するのは、12月25日~12月28日までの日間限定
クリスマス限定セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
作品をご紹介致します★

「アナタを幸せにする男・不幸にする男」
主役はアナタです!!ターニングポイントを選び物語を進める体験型書籍
次のお話の主人公になるのは、あなたかもしれません。
【書籍定価1,000円⇒大特価円】

「キリストの謎」

イエスの謎から、キリスト教世界宗教になるまで、
日本人が知っているようで、実は知らない「聖書世界」の出来事や
キリスト教の成立過程を、的確な比喩と解説で明快・痛快・爽快に解き明かします。
【書籍定価1,260円⇒大特価円】

「モテまくれ。美人が勝つとは限らない!」

オンナの価値を高めて、イイ男をつかまえろ。効果絶大の実用テクが満載!!
素顔激ブスだった著者が、実際に数々のオトコを射止めてきた、
“キレイごと一切なし!” “すぐに実践可能!”なモテテクを具体的に伝授します。
【書籍定価1,200円⇒大特価円】

「魔性れ。」
「女は星の数ほどいるけど、この人を選ばないと
きっと一生後悔する」と男性に思わせたら・・・。
この本を読むと、きっと正直に生きること
がとっても大切だと思えるようになると思います。
【書籍定価1,000円⇒大特価円】

「悪用厳禁!惚れちゃうフレーズ!」

女性には、絶対に読ませたくない!!
男性向け完全口説きマニュアルがアプリで新登場
片思いの相手~恋人未満の女性まで効果絶大!
【書籍定価1,000円⇒大特価円】

「本気モテ。-絶対!!恋人ができるプログラム-」

もう、これでモテなきゃあきらめるしかない!
理屈抜き!誰でもすぐに使えるテクニックを身につけてください。
【書籍定価1,260円⇒大特価円】

「可愛く魔性れ。」

単なるモテ以上を目指す貴女のために、
男心を惑わせ掴んで離さない高度な小悪魔テクのみを掲載。
キャバ嬢のバイブルともいわれた前作『魔性れ。』を超える、リアルに使えるネタが満載です!
【書籍定価1,260円⇒大特価円】

「雰囲気イケメン大作戦」

お世辞にも格好良いとは言えないが、女性陣から
「イイ男!」と支持を受けるそんな「雰囲気イケメン」の秘密を徹底分析!
女子ウケする今日から使える雰囲気イケメン法を大公開!
【書籍定価1,000円⇒大特価円】

「一流ホステスが教える、好かれる男と好かれる女」

モテる男と女を誰よりも徹底的に見てきた一流ホステスがその秘密を教えます。
今日からモテる男と女は何が違うのかを理解して実践してみてください!
【書籍定価1,365円⇒大特価円】

「恋愛強者の極モテ術」

今こそ、自分を変えたい!!と願う男子必携!!
恋愛強者なモテ男達の生態を見つめてきたモテアナリストが、
今すぐ女子にモテるための強力メソッドを赤裸々に大公開!
【書籍定価1,000円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね