こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★期間限定★iPhone,iPad電子書籍アプリ『好感度120%!』

こんにちはこむちゃんです
昨日までどんより天気だったのに、
今日はすっきり晴れましたね~\(^o^)/
またいつものように洗濯物を溜めてしまっているので
今日が休日ならすぐにでも洗濯をしたい位です(´・ω・)

さて今回ご紹介するのは、1/23~2月末までの期間限定で
円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~』です★

世の中の3人に1人は『人見知りで口下手』
人見知り/口下手/引っ込み思案など
初対面がとにかく苦手...という方に目から鱗の電子書籍アプリ。
知っていると得をする、誰からも好かれる人の34のポイントを教えます!!

異性/同世代/上司/部下などタイプ別の話し方のコツは勿論、
初対面からの関係構築や自分らしさを活かした
コミュニケーション法の極意までこの一冊に凝縮。

もしも、あなたが…

もっと上手に相手との距離を縮めたい!!

初対面が苦手で言葉が詰まってしまう。

人に注目されると頭が真っ白になってしまう。

聞き上手になる話し方のコツ身に付けたい!!

誰とでも上手く付き合える人になりたい。

…などと、一度でも思ったことがあるなら、本書は必ず役立ちます。

人見知り、口下手、初対面が苦手など...そんな人にピッタリの一品。
初対面から緊張せずに、誰からも好かれるコツを教えます!!

『好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね