こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定セール!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『猛獣使いの心理術』

こんにちはこむちゃんです
1月も終わりが近づいてきました
さて、2月といえばバレンタインですね~|д゚)←
いよいよこの季節がやってきます。。(笑)
シングルの方にはなかなか切ないイベントですよね!(笑)
しかし、最近は友チョコが当たり前のような感じなので
気にせず、むしろ開き直っていきましょう♪(笑)

さて今回ご紹介するのは、1月29日~2月末までの期間限定
セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『猛獣使いの心理術―怖い人、強い人とうまくつきあう65の方法』です★

人づきあい、人心掌握方法、最強の仕事術など…
人生をハッピーに!今日からデキる65のテクニック

人付き合いのヒントは、野生動物が持っていたー!?
カリスマ心理学者、内藤 誼人が野生動物から学んだ
人間関係を円滑にするノウハウが遂にアプリで登場!!

初対面は緊張して苦手…
相手が何を考えているのかが読めるない
正直、人間関係に悩んでいる

そんな人へ目からウロコの〝究極の人つき合い術〟

これで、もう悩まない!!
人間関係は、チョットした事で大きく変えられる。

期間限定
『猛獣使いの心理術―怖い人、強い人とうまくつきあう65の方法』

【書籍定価1,575円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね