こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定セール!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『世界のXファイル』

こんにちはこむちゃんです
明日の朝、またもや雪が降るみたいですね
あまりベチャベチャの雪じゃなきゃいいのですが。。
皆さん、転ばないように気をつけて下さいね(´・ω・)

さて今回ご紹介するのは、月末までの期間限定
セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『世界のXファイル 歴史に残る恐怖と謎の事件』です★

信じるか信じないかはあなた次第

アメリカ、ヨーロッパ、アジアと世界には
歴史的な謎と神秘の事件が存在します。

超常現象と人間の心理の狂気を描いた本書は
伝説の12の怪事件と7つのミニファイルを収録しております。

【エピソード1】

死を呼ぶ青いダイヤの謎
所有した人は必ず死ぬ。
そんないわくつきのダイヤに出会った宝石商の運命は?

【エピソード2】
ツタンカーメンの呪い
1960年エジプトのかの有名なピラミッド発掘。
そのツタンカーメンの墓の発掘に関わったものが次々と不遇の死を遂げた。
"ファラオの墓の発掘に関係した者には呪いがかかり死ぬ"という。その真実とは?

【エピソード3】
自殺ホテルの謎
1900年代初頭のフランスはパリ、ロウモン街にあるホテルで起こった連続自殺事件。
過去の死者の呪いなのか?
果たしてその真相は?

など……。

世界でも有名な伝説を複数収めたアプリ。
映画のネタにもなっている話も。

不思議な話、カルト的な話、超常現象、UMAが好きな人は必見のアプリです。

期間限定2月まで
『世界のXファイル 歴史に残る恐怖と謎の事件』

【書籍定価1,000円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね