こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★28,000DL突破★iOS電子書籍アプリ『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』

こんにちはこむちゃんです
昨日、友人とコーヒーはやはり淹れたてがウマい!という
話になり、通販のコーヒーメーカーを見ていました(^O^)
私達が見ていたものは、豆を機械に入れるだけで
とても美味しいコーヒーが出来るという物で、
コスパも良く、友人と本気で悩みました(笑)
結果、買うのか買わないのか微妙な感じで終わりましたが(笑)、
いつか買いたいなと思います(`・ω・´)

さて今回ご紹介するのは、2015年3月17日(火)付けで
,DLを突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』です★

AppStoreブックカテゴリ人気作品に選出!

大反響お陰様で28,000DL達成中!

ユダヤ人大富豪の教え』
『きっと、よくなる!』
『20代にしておきたい17のこと』
など、数々の著書を刊行してきたベストセラー作家の本田健さん。

著書は全てベストセラーとなり、著書の累計発行部数は490万部を突破。

『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね