こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆ゴールデンウイーク特別セール◆iOS電子書籍アプリ『デキる男の交渉術』

こんにちはこむちゃんです
先週末、友人とジンギスカンが食べ放題のお店に行ってきました
なかなかお肉が食べ放題のお店に行かないし、
普段からあまりお肉を食べていないので、
気合いを入れて沢山食べました(´ω`*)(笑)
お腹いっぱい食べられてとても満足でした

さて今回ご紹介するのは、
5月6日までの期間限定で円セールを実施中の、
iPhone,iPad電子書籍アプリ『デキる男の交渉術』です★

『交渉術』×『接待術』=相手を虜にする極意

全てのビジネスマンにお届けしたい一冊!!
男性でも、女性でもお客様の心を鷲掴みにする交渉術を
30冊以上執筆のベストセラー作家いつか氏が徹底解析。

こんな人にオススメ
●クライアントや社内での接待、会食が苦手…
●会議や営業で本質をついた発言が、もっとしたい!
●トップ営業マンとしてのスキルを学びたい方へ
●自分に自信が持てない、自信を失った時に。
●とにかく異性にモテたい!!

全ての業界・業種の方にも共通する
デキる人が自然と行うビジネステクニックとは…

『デキる男の交渉術』

【書籍定価1,260円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね